サーマクール体験記 No.1

なすびナースと美夏Dr.のサーマクール体験記

<美夏先生編> 2006/5/15
本日は ナースB(改名なすび)による実況中継です。美夏DRとしては、訂正脚色をしたかったのですが、また怒られるのは怖いので、ほぼ原文のままです。ではなすびさん、実況中継を開始してください(以下の文章はなすび作です)

”いつまでも美しく”はオンナの永遠のテーマ ”もう若くないから”はキレイを怠る言い訳です
さて本日は「サーマクール体験レポートNo.1」をお届けします。

何にしても初体験と言うものは不安とスリル☆甘い予感と期待のときめき☆200発を2人で分けよう!!と挑む美夏先生と私

私 仕事があるから先ね♪といそいそ横たわる先生---5分後すでにクライマックスの修羅場を迎えていました。美夏 「痛ーい!!」 なすび「ほら がんばって!」両手を強く握って励ます私美夏 「もう やめるー」ジタバタ (手を握っているので足でジタバタ)なすび「今やめてどーするの!!」パワーを下げなだめすかし、やっと右半分クリア
 が、しかし美夏「もういい!!あなたにあとあげる!」ってアナタまだ20発です。なすび「半分だけあがったらどうすんの?」---美夏先生といえば冷静な判断と的確な施術、オンナならではの心遣いも加わってHow Wonderful!なお医者様(おだてたって何も出ない!!)

んもー、それがだだっこに変身ですわ。100発の予定を半分以上私に優しくお譲りくださいました。さて、コマーシャルのお時間ですあとで聞くと、有効出力の最低よりはまだまだ強く照射していたらしい。しまった。もう少し頑張ればよかった。ーーー美夏Drのやせ我慢でした。

<なすび編> そんなに痛くないよ   2006/5/16
「7 years back」
なすび(ナースB)さん、サーマクール実況中継No.2 を始めてください。(以下なすびの作)

美しさのためなら我慢できるのよねえ、この人と美夏Dr.に言わしめる私。元々ニキビ治療に来てた患者ですから、一通りの施術経験ありです。サーマクールを照射するときの感覚は、雰囲気的にはBCG−−腕に痕ありますでしょ?アレです--少しずつ熱くなってゆき、最後にBCGの針を刺されるような痛みが走り、冷たく冷やされて楽になる。

メーカーのお勧めパワーのMAX出力の357は、痛みに強い私でもイテテテテーーー。 特に頬の高い位置、目の下のラインは熱風が目に入る感じで、涙がポロッ←あくまで反射刺激ですよフェイスラインの骨の辺り(ホホ〜アゴ)は痛く、さすがに356に下げてもらいました。
ちなみに効くと推奨される最低は350.5  美夏Dr.は353−354です口の横 歯が並ぶラインでは歯に熱風が抜けてくる感じでした。《そういう表現は初めてです!》と業者さんがおっしゃるので私だけの感覚? でも真皮層内のコラーゲンの活性化や戻らない施術(コレ最大のウリです! 1回改善した部位はそこからまた通常の加齢をしていくーつまり時間を巻き戻せる!!)であることを思えば、表面だけの刺激ではないはずだと考えます。ともかく出来る限り357で頑張りました。

<結論>357は痛いです!と思います。痛みに強い私が言うから間違いない。でもご心配なく♪最低レベルのパワーでも重ねれば充分な効果ありとのお話。 数年分の時計の針を逆回しーーーしかも赤みはまもなく消え(すぐメイクできるし)手術後のような内出血も腫れもありません。 あとは美にかけるアナタの熱意だけです。
40過ぎたら目指せ 7 years back!!――アナタの見た目年齢は アナタに決定権がある――
迷ったら私にご相談くださいね。少しだけ背中を押して差し上げましょう。

なすびさん実況中継お疲れ様でした。マイクは美夏Dr.に戻ります。いやあ、すごいですねえ。そうか私の顔は私が責任をとるのか---。えらいこっちゃ。まだ写真をアップする技術のないのが、良かったような、悪かったような。この調子だと、今後どのくらい怒られ続けることになるのか、いやはや本日はご拝聴ありがとうございました。